レイナ

レイナ・フレグ

プロフィール

称号 第1機甲部隊師団長
性別
年齢 15
所属・出身 (ナルビア王国)シックス・デイ
戦闘力(S~E)

説明

ナルビア王国軍第1機甲部隊師団長。
軽い感じの性格のギャル系女子であり、よく誰かにダル絡みする。悪い人間ではないが面倒くさい、というのがリンネの評である。

容姿について

  • プリン頭の前髪ぱっつんで瞳はカスタード色。
  • 本気か演技か、「シックスデイのお色気担当」を自称していたので、カラダには自信があるのかも知れない。

装備・アイテム・魔法・スキル

名前 説明
ブーメランイーグル レイナの武器。鷹の意匠の施された2つのブーメラン。
ライトニングメタルスーツ 『泣く子も複製する』オメガタワー研究開発部門が、技術の粋を集めて造った装着型人体強化マナ装甲。
レイナ専用にカスタマイズされており、スピードは舞のスーツの1.5倍、パワーと防御力は5倍あるらしい。

戦歴

エピソード シチュ・相手
25.08.サキ 「公開処刑」の場に現れたサキにブーメランを投げ、背中を斬りつける。
25.14.レイナ に唇を奪われ、アイリスの洗脳を受けてしまう。
25.16.アリス アリスに奇襲を仕掛け、無理矢理洗脳する。
25.17.メサイア レオナルドを暗殺しようとするが、メサイアとなったヒルダに圧倒的な力で蹂躙される。
28.11.舞 のスーツを完全破壊した後、変則ベアハッグや新型スーツの能力で徹底的に痛めつけるが、ワルトゥに乱入されて逃げられる。
35.01.改造手術1 エリスを改造スーツの圧倒的な性能で叩きのめし、強烈な電撃を撃ち込む。

  • 最終更新:2021-03-28 18:32:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード