メデューサ

メデューサ

プロフィール

称号 睥睨卿
性別
年齢 20代?
所属・出身 シーヴァリア王国
円卓の騎士
戦闘力(S~E) B

説明

睥睨卿と呼ばれるシーヴァリアの円卓の騎士の1人。
蛇剣ウロボロスという伸縮自在の剣と、見つめた敵を石化させる瞳を持つかなりの実力者。

容姿について

  • 長い髪に華奢な長身、ただしバストは割と大きめ。
  • 瞳は紫色。目の片方は、伸ばした前髪に隠れている。

妖精さんの評価


装備・アイテム・魔法・スキル

名前 説明
蛇剣ウロボロス 鎖状に伸ばして鞭のように扱える剣。魔力によって自在に操る事ができ、軌道が読めない。
メデューサの鎧 マントとロングスカート、白銀のスケイルメイル。
石化の瞳 近距離で睨みつけた相手を石化させる魔眼。普段は長い髪で隠されている。
サーペンツ・ペネトレイション 鎖剣をドリル回転させながらの鋭い刺突。
ケツァル・コアトル シェリーメデューサの合体技。二本の剣の切っ先から、竜を象った雷撃を発生させる。
隷属の刻印 刻まれた者は一生、死して尚、魂までもが術者の思うがままとなる邪術の印。
術者は不明。背中に刻まれているのをジェシカが発見した。

戦歴

エピソード シチュ・相手
17.10.リリスとミライ リリスミライと戦闘。やや押され気味になるがサイラスの援護で形勢逆転。
17.12.ジンとメデューサ ジンと戦闘。楽勝と思われたが、思わぬ魔の手が…?
17.15.ジンとアイベルト 妖精に延々と犯され続け、それを下衆な男達にガッツリ観戦される。
17.23.しぇりめでゅ2 しぇりと一緒に脱走したリザと戦闘、手足を石化させ捕獲に成功。
17.27.しぇりめでゅ3 しぇりと一緒にアイベルトを追跡中、ドスの死体に魂を宿したブルートと遭遇。復活のための生贄にされてしまう。
17.28.合流2
19.25.サラの最期 しぇりと一緒に処刑獣ファラリス・ミノタウロスに犯された後、犬型魔物兵に輪姦されてしまう。
27.04.月花庭園1 トーメント王国のスパイ断滅作戦のため、VR装置を付けさせられ、休みなしで戦闘を続けさせられる。レーザー銃で足の腱を撃ち抜かれ、足を無理矢理動かされる痛みに喘ぐ。
31.04.地下闘技場 メデューサと組んで地下闘技場に出場。数十匹に分裂したジェシカによって、衆人環視の元、産卵されてしまう。
31.05.逃走 ジェシカから逃走中、虫化してノーチェ達に襲いかかる。

  • 最終更新:2021-03-21 16:48:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード