ミシェル

ミシェル・モントゥブラン

プロフィール

性別
年齢 19
所属・出身 トーメント王国
戦闘力(S~E) B?

説明

年齢:19歳 身長:160cm 髪色:濃い赤 瞳の色:薄い青
服装:素っ気ない白衣を着ているが、胸元には大きな黒リボンがある。靴はスニーカー。

不老不死の術を求めるマッドサイエンティスト。地図にも載っていない場所の研究所にたった1人で住んでいる。
パトロンがいるらしく、定期的に送られてくる人間を使って、不老不死の術の完成のために人体実験を繰り返している。
性格は極度のわがままでかなりの自己中心的。
最低限のコミュ力はあるが、研究のことしか頭にないため、それ以外の会話をすることは彼女にとっては無駄なことである。

が一人おり、研究者としてナルビア王国に仕えている。
互いが互いの研究に邁進していたら所属国が分かれたため、あまり連絡しないよう言ってあったのだが……

過去にアウィナイトの強化改造実験を行った事をトーメント王に咎められ、トーメントを脱走。
を頼ってナルビアに潜伏した後、マザーコンピュータを掌握し、
物理的な領土を一切持たない新国家「マザーズ・ドミネーション」を設立する。


装備・アイテム・魔法・スキル

名前 説明
クラシオン 癒しの力。人体の損傷や精神の汚染を治す効果がある。
受けた者は癒されすぎて喘ぎ声みたいに気持ちよさそうな声を出してしまう。
シュメルツ 精神汚染の力。対象の人間に近づくと、人体の電気信号を乱す電磁波を発生させる。
魔力吸収の力もあり、魔法少女などが食らうと普通の姿に戻ってしまう。

戦歴

エピソード シチュ・相手
20.04.ミシェル ミツルギの女剣士を毒蜘蛛に襲わせる等、実験台にして弄ぶ。
20.06.獲物 脱走したルーフェスネグアジェシカと三人がかりで追い詰める。
23.20.暴虐 魔法少女見習いの姉妹イヴメルを捕らえ、三人がかりでリョナる。
25.07.アリスとエリス アリスに敗北するが、スネグアが戦っている間に回復。エリスをシュメルツの能力で苦しめる。
26.01.ブルーバード小隊 シュメルツの能力で水鳥カリンフウコを苦しめ、変身解除させる。
24.46.残影 回想。瀕死のミストを蘇生させ、投薬実験と身体強化で極限まで強化する。
27.01.ユキ 機械のくすぐり責めに耐えるユキにヘッドマウントディスプレイを取り付け、研究のため色々な電波を流す。
27.09.ミシェル1 ミストに強化改造実験を行ったことで咎められ、触手で首を絞められる。
27.10.ミシェル2 VRで操られて魔法少女のコスプレをしてノワールと戦う羽目になり、『シュメルツ』『クラシオン』の能力を奪われる。
自身の能力で痛めつけられた後、魔界の蛭に取りつかれ、体を改造される。
35.02.改造手術2 アリスを改造手術し、様々な薬品を投与し、全身を弄ぶ。
35.18.リンネとメサイア2 メサイアに指示してリンネに奉仕させる。
マーティンの乗る戦闘ヘリをサテライトレーザーで消滅させる。

  • 最終更新:2021-08-04 20:49:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード