トーメント王国

リョナラー溢れるリョナ世界に燦然と君臨する、トーメント王率いる独裁国家。
世界トップクラスの軍事力・諜報力を持ち、対立する勢力や国家に妨害工作を働いている。
そして各地からリョナりがいのありそうな女の子をさらっては拉致している。

王下十輝星

トーメント王直属の10人の精鋭。
大罪人を捕らえ、反逆者を始末し、国の繁栄の障害は物あろうと人であろうとすべて排除する。
トーメント王国の利益の為なら外国への破壊活動も平気で行う。

その正体を知る者はごくわずかの限られた者のみ。

メンバーには星の名の称号(星位)が与えられている。

(元・王下十輝星)

王の配下・協力者

  • サユミ
サキとユキの母親。
娘のユキスネグアのドレイにされるのを阻止するため、顔を濃硫酸で焼いた事を悔い、イータ・ブリックスの収容施設に服役していた。後に柳原舞に保護され、ユキと共に舞の隠れ家へ避難していたが、ナルビア王国に連れ去られてしまう。

  • トーメント一般兵
戦闘力:D
トーメント王国に仕える兵士達。基本全員リョナラー。
上司に色んな事を報告したり、十輝星メンバーをヘリで遠隔地に輸送したり、強い女の子にやられたり、弱った所をいたぶったりする。

    • 連絡兵ジョン&兵士A~C
リザアイナによるエミリア捕獲作戦に参加した兵士達。
上司の金髪美少女の「2~3発殴って」とかいう無茶振りにも律儀に対応するなど、職務に忠実。
だがうだつの上がらない生活にふと嫌気がさし、ほんの思い付きで始めた「おまじない」によって、彼らの運命は大きく変わる。
まあでも最終的には粛清された。

    • くさそうの人
様々な場所に出現しては「くさそう」とつぶやくだけの謎の人。
トーメントの兵士……と思われていたが、実はナルビアの諜報員931号だったことが判明。密かにある人物と連絡を取っていた。
しかも魔物兵に改造された上に「教授ガチャ」で臭いフェチ的な意味で大当たりを引いていたりする。

    • アルケー/ハルート/ケルディム
24.08.回想でリザを浚おうとした3人組。
リザを発見した男、アルケーの肩書はトーメント兵師団団長らしい。
ウォーゲンと呼ばれる、教授ガチャ上位ランクの獣化の能力を持っていたが、ドロシーに速攻で倒された。

闘技場関係者

王都『イータ・ブリックス』の誇る巨大格闘場で、戦ったり観戦したり実況解説したりする人たち。

  • ウーゴ・ケルデヴ
戦闘力:B前後?
闘技場の闘士として現れたオーク。
身長がの2倍、横幅は4倍、体重に至っては桁1つ違いそうな巨体を持つ亜人で、
『全闘士アンケート戦いたくない相手、堂々の3年連続No.1』『史上最悪のオーク』など数々の異名を持つ。
圧倒的に気持ち悪いビジュアルに加え発汗体質でいつもビチャビチャと汗をかいていて、エロ同人に出てきそうなほどの醜悪な容姿である。
脂肉滑葬弾<ラード・スケート・ボム>という粘つく汗の上を滑走する必殺技で唯を苦しめたが、唯の渾身の技「地槍・千年大蛇」によって敗れた。
その後、唯達が王都から脱出を図る際、追手に迫られた唯達を助けて壮絶な自爆を遂げる。

  • 実況&解説
戦闘力:みてるだけ
闘技場での試合を毎回実況・解説してくれる二人組。
12年前にDQ11をクリアしていたり、ツッコミどころもちょいちょいあるけど気にしてはいけない。
ミツルギ闘技大会の実況&解説と同一人物なのかは不明。とりあえずキャラは全く一緒。

  • 観客
少女達が苦戦する様を見て興奮したり好き勝手に野次ったりする観客たち。たまにくさそうの人が紛れ込んでいる。

    • 絶倫三兄弟
長男はDQN口調で早漏。次男はヤンス口調。三男はキモオタ口調でおっぱい星人。
ルミナスのスパイ有坂真凛を凌辱した。

認証パスワード