サンタ・クロース

サンタ・クロース

プロフィール

性別
年齢 不明
所属・出身 その他(敵対者)
戦闘力(S~E) A?(詳細不明)

説明

クリスマスに女の子をリョナりたい願望を持つ男の前に顕現する正体不明の男。
降臨から24時間は召喚者をサポートしてくれるので、ずっと前から気になっていたあの子も簡単にリョナれるようになる。

リザとアイナの能力を併せ持っていて、トーメントの兵士たちとともに彼女らを苦しめたが、最後は2人の合体技の前に敗れた。
だがその翌年、復活のタイミングを逃していた所をトーメント王に爆風の盾にされ死亡。
そして三年目、ミツルギ皇国の下忍達の声に応えて三度降臨した。

装備・アイテム・魔法・スキル

名前 説明
サンタクロースの殺人玩具 サンタの袋から次々出てくる殺人玩具。あっという間にリザをボロボロにしてしまった。文中ではNo.9が登場したがどういう物かは不明。
テレポート リザと同様のテレポート能力を持つ。
ステルス アイナと同様のステルス能力を持つ。


戦歴

エピソード シチュ・相手
06.04.サンタとの闘い 百人近い兵士巨大ロボと戦い消耗したリザを襲い、ボロボロにした後焼印を押そうとする。
06.05.決着 リザアイナの必殺技でみじん切りにされて死亡。
23.01.人質解放 トーメント王に爆風を守る盾にされて死亡。
24.49.聖夜の悪夢 下忍達の祈りに応え、七華とクロヒメをリョナり犯すため三度降臨。ついでにザギを救う。

  • 最終更新:2018-12-24 23:26:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード