エミリア

エミリア・スカーレット

プロフィール

通称 爆炎のスカーレット
性別
年齢 15
所属・出身 トーメント王国
トラディメント小隊
戦闘力(S~E) A(達人級)?

説明

極寒の北国「ガラド」で、トーメント王国のレジスタンスとして活躍していた15歳の少女。少し天然だがとても優しい性格。

高い給料をチラつかされてホイホイレジスタンスに雇われた彼女は、持ち前の暴力的なほどの魔力でガラドを守っていたが、リザアイナのコンビに捕まってしまった。
だがその際に自分をガラドへ逃がそうと奔走したリザの優しさに触れ、自身のトーメント王国を憎む気持ちとは裏腹に彼女の力になりたいと思うようになる。
現在はリザの部下として拘束されることなく、トーメント城の雑用などを行なっている。
  • 使用キャラ:ルフレ

容姿について

  • 青の長い髪に白のロングコートが海と貝殻を連想させる。
  • 普段は厚着で目立たないが、なかなかの隠れ巨乳の持ち主。北国出身かつインドア派なせいか、色白で適度にむっちりしている。

装備・アイテム・魔法・スキル

名前 説明
規格外の魔力 常識外れの魔力により、行使する魔法の『階級』そのものを引き上げる。初級魔法は中級魔法へ、そして上級魔法は『禁呪』級の規模になるため極めて危険。上級魔法は彼女曰く、大切な人を守る時にだけ使うらしい。

戦歴

エピソード シチュ・相手
06.04.サンタとの闘い メリクリロボの巨大な手で締め上げられ、妙にいやらしい指の動きに翻弄される。
12.01.リザとノワール1 ノワールに襲われ、魔力を吸引される。
14.01.出発 サキの策略により、リザのレズ奴隷の嫌疑を掛けられ、洗脳チョーカーの動作テストで借りた下着を差し出す羞恥プレイ。
14.03.有坂真凛 触手に捕まり、隷属の刻印の効果で抵抗できず、莫大な魔力を奪いつくされる。
14.05.英雄達 蘇った英雄カナンと戦闘。水鳥と連携が取れず、一方的にやられる。
19.30.ドレインクラゲ1 ドレインクラゲの触手に捕まり、アイナともども2年連続聖なる夜に大変なことになってしまう。
24.33.エミリア ロゼッタアルフレッドが殺し合う事態を防ぐため単身アルフレッドに戦いを挑むが、圧倒的実力差で返り討ちにされる。魔力の盾を砕かれ、地面に叩きつけられて気絶。
24.37.ロゼッタ アルフレッドとの戦いで力尽きた後、ザギに追い打ちされ、封魔手裏剣を手に突き刺され魔法を封じられる。
24.52.アイナとエミリア アイナのお菓子で狂戦士化した竜殺しのダンに襲われる。
32.02.エミリア ヴァイスに魔力を吸い上げる鎖で拘束され、改造ペニスで下半身を切り刻まれながら犯される。
35.07.エミリアとカイト ASMRで回復魔法が無効化され、傷口が開いて動けなくなる。水の蛇に傷ついた両脚を締め付けられ、丸呑みされる。

  • 最終更新:2021-08-04 20:59:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード